Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新作開始

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

タメオからまだ今年のフェラーリF138が発売されないようなので、何処まで出来るか分かりませんが、初の箱車製作開始します。

昨年の横浜ホビーフォーラムで会場限定で販売していたランボルギーニアヴェンタドールJの製作です。
MRコレクションからの完成品が発売されてますが、キットはモデルガレージロムからの発売になっています。






アヴェンタドールJのJはあのランボルギーニイオタの頭文字Jを受け継ぐマシンだそうです。

2シーターのオープンモデルなので、面倒なウィンドウスクリーンがあまり無いんで箱車初心者にはうってつけかと思います。


組み立て説明書はありませんので、仮組は重要かと思います。
コックピットのパーツなどは細かいパーツが多くてしんどそうですが、頑張って完成させたいですね~。



リアビューはかなり刺激的なスタイルでかっちょ良いっすね~。

ボディカラーはまだ決めてませんが、前述のヘリコプターのカウルと同じカラーリングにしてみようかと思ってます。

ベネトンB190bと並行作業で進めたいと思ってます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/433-ba1e1ae8