Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

リア周り製作B190b

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりにベネトンB190bの製作をしました。

リア周りをベネトンB188からコンバートしてみると、なかなか調整箇所が多くて、ちゃんと車高が合うか不安です。

とりあえずその前にエキゾーストパイプの焼き色の塗装です。
先ずは、エキゾーストパイプにガイアカラーのブライトシルバーを塗装します。


その後、クリアーイエロー~クリアーオレンジ~クリアーブルー~クリアーレッド~スモークグレーの順番で焼き色付けてみました。


もう少しクリアーブルーを濃くした方が良かったかもしれませんね~。
まぁチラッとしか見えない箇所ですからね~。

もうそろそろパーツも出揃って来ましたので、リア周り製作を完成させたいですね~。

あとは、早く今年のフェラーリF138
の入荷がしないか待ち切れません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/432-b111e21b