Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

リアサスペンション作製B190b

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久々の更新になりました。
先週今週と山形県の方に日帰りで行って来ましたので、なかなか模型製作の時間があまりありませんでした。

昨日酒田に行って岩牡蠣を食べて来ましたが、自分は生牡蠣がNGなので、食べませんでした。
その代わり久々に酒田のアッサリしたラーメンを食して来ました。
あの佐野実が来店した「ほり」でチャーシュー麺を食べました。


さて、少しだけベネトンB190bの製作しました。
リアサスペンションがキットのままだと塗り分けが困難なので、バラバラにして真鍮パイプと真鍮線にて置き換えました。


面倒ですが、バラバラにして塗装した方が、仕上がりが良くなりました。


これを組み上げて


もうちょっとサスペンションのスプリングの巻数を増やせば良かったかもしれません。
エンジンブロックに配置してみました。

チラッとしか見えないサスペンションですが、赤だと映えますね。

さて、明日からは面倒な作業が終わったので、エンジンブロックとリアサスペンションを組み上げましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/430-28fbf942