Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

エキゾーストパイプ製作B190b

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はちょいと遠出で山形県飯豊町のどんでん平ユリ園に昨年に引き続き行ってきました。
丁度見頃でした。



お昼は、寒河江のそば処かつらで、肉中華の冷しとミニかき揚げ丼を食べました。



さて、かなりのドライブ疲れですが、ちょびっとだけ模型製作しました。
昨日に引き続きエンジン周りのエキゾーストパイプの改修しました。
メタルのエキゾーストとプラのエキゾーストを組み合わせますが、長さが長いので、切ったり真鍮線で繋いだりして何とかエンジンと組み合わせてみました。




三連休最終日の明日は、朝から模型部屋に篭ろうかと思ってます。

では、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/428-bbfde3a2