Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその1RB8

Posted by トマソン on   1 comments   0 trackback

久しぶりの更新になります。

ロータス99Tに引き続き、完成間近のレッドブルRB8の最終組み立てです。

ほぼ、塗装は完了しましたので、パーツ確認をしてから組み立てます。


接着方法は、やはり今まで通りにサラサラ流し込みタイプの瞬間接着剤の方が、自分には合っているようです。

なかなか上手くエポキシ接着剤を使いこなせません。リスクはありますが、一発勝負の接着方法が良いようです。

前後のウイングとタイヤだけは、エポキシ接着剤でゆっくり硬化を待ちます。



フロントウイングはプラ板を挟んで車高を調整します。



あとカメラや小さいパーツを着けて完成になります。
あと少しなので、慎重に完成まで持って行きたいと思います。


Comment

「しゅんぱち」 says... ""
おおっ!!来ましたねぇ~。

焦らず、ジックリ完成まで持ち込んでください。

99Tとも、拝見できる日が楽しみです。
2013.07.02 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/425-e6830303