Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

完成~99T

Posted by トマソン on   4 comments   0 trackback

密かに完成させたロータスホンダ99Tです。
実は先週の「しゅんぱち」さんの交流会に持ち込んだんですが、前日にミラーステーの塗装が剥げてしまいました。片方だけ付けて持ち込んだんですが、何か間抜けな感じになってしまいました。ようやく片方のミラーを取り付けて完成させました。










まだまだ納得出来る完成品では無いのですが、とりあえず大きな失敗はありませんでした。

さてさて、残りのベネトンB190bとレッドブルRB8の完成出来るように頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

セナ君のパパ。 says... ""
完成おめでとうございます。

ボディの輝き半端ないですね。すっごい綺麗ですね。
イエロー塗装も綺麗ですね。自分はRB6のイエロー塗装に苦労しました。
写真に写ってる手と比べるとどれだけ小さいか解りますね。
その大きさでのこの仕事量+完成度、自分には無理です。脱帽です。

自分もあやかりたいです。

RB8、B190bの更新も楽しみにしてます。
2013.06.22 18:32 | URL | #- [edit]
トマソン says... "セナ君のパパ。さんへ"
コメントありがとうございます。お褒めいただきありがとうございます。

まだまだ納得出来る完成品では無いのですが、磨き作業でかなり腕が痛くなりましたが、何とか完成しました。

黄色は塗装が乗りにくくて難しかったです。下地にファンデーションホワイトでファンデーションイエローより発色良かったです。

まだほんの少しデカール段差がありましたが、これ以上攻めると下地がコンニチはしてしまいますから、ほどほどにしておきました。

セナ君のパパ。さんも43製作してみてはいかがですか。小さいから磨く面積少ないですよ。(笑)

難物C31かなり手強そうですが、頑張て下さい。
2013.06.22 20:01 | URL | #- [edit]
DENDOH says... ""
何度もやり直した99Tの完成おめでとうございます!

黄色が本当に奇麗でかっこいいです。
僕は使った事が無い色なのですが1キット黄色のマシンがありますので、下地の事など是非参考にさせてください。

そしてまたラーメン写真にやられて夜中に食べにいってしまいました、、、何故か腹が減った頃に届くトマソンさんのRSS。直撃です。

2013.06.24 18:41 | URL | #- [edit]
トマソン says... "Ver.hさんへ"
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

磨き作業はなかなか腕が痛くなりましたが、何とか完成させました。

まだまだ近くで見るとアラが見えますから、納得出来る完成品にはまだですね~。

B188からのエンジン移植はなかなか勿体無いないですが、Ver.hさんのエンジン作り込みを参考に頑張ってみます。

残ったB188はいつかエンジンブロックのパーツを取り寄せて、完成させたいと思います。

Ver.hさんのF10の製作楽しみに見させて頂いてます。
2013.06.24 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/423-43cba69e