Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ボディ磨き~カーボンデカールRB8

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新になります。

先週末のえふモデ交流会に間に合わせようとRB8と190bの製作を頑張りましたが、残念ながらボディカウルだけ持ち込みました。

製作更新しないでひたすらRB8のボディ磨きとサスペンションにカーボンデカールを貼りを行なってました。





サスペンションのカーボンデカールはMFHの下地変化デカールを貼ってからスモークグレーでトーンを落としてから、最後に艶消しクリアーを吹きました。



リアウィングの翼端板も平行を出してから磨きました。




だいたいパーツが揃ったので、鬼門の最終組み立てに入ります。

「しゅんぱち」さんとの交流会で、教えて頂いた、最終組み立てのエポキシ接着剤の接着を慎重に失敗しないように,頑張ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/422-101bf8e6