Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

えふモデ交流会

Posted by トマソン on   4 comments   0 trackback

昨日は、同じ宮城県に在住のプロモデラー「しゅんぱち」さんが、開催したえふモデ交流会に参加して来ました。



「しゅんぱち」さんとは、前から連絡を取っていて、気さくで話しやすい方で、近くにプロモデラーさんが居るとかなり心強いです。

自分は、途中から最後まで交流会に参加しましたが、初心者にも分かりやすい実演などを織り交ぜて、とても楽しく過ごさせて頂きました。




自分もベネトンB190bとレッドブルRB8の途中作品とロータス99TとE20の新旧車を持ち込みました。以外にライコネンのロータスが好評でした。

出来れば完成させたかったのですが、間に合いませんでした…

その他には、67GTさんが三台とガンダムを持ち込んだ方がいらしゃいました。





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、これからも交流会や、展示会なども続けて行くとの事で、自分も参加させていただきたいと思ってます。
あとは、「しゅんぱち」さんのF1モデリングに掲載された、完成品やガンプラも展示されていました。
F1モデリングのウラ話など、結構和気あいあいと話せました。









こちら東北地方では、なかなかこの様な交流会がありませんので、今後も「しゅんぱち」さんを中心に盛り上がって行けば良いなぁ~と思って参加させて頂こうと思います。

「しゅんぱち」さんお疲れ様でした。


Comment

「しゅんぱち」 says... ""
トマソンさんも蒸し暑い中、お疲れ様でした。

また開催した時、都合が良ければ参加してください。
2013.06.16 21:14 | URL | #- [edit]
67GT says... ""
こんばんは〜。
昨日はお疲れさまでした。とても楽しかったです!ありがとうございましたm--m
トマソンさんやしゅんぱちさんの作品を見てたら久々に1/20やりたくなっちゃいましたよ〜^^
次回お会い出来る時には一台くらい1/20のF1持って行きたいです。
2013.06.16 21:48 | URL | #- [edit]
トマソン says... "「しゅんぱち」さんへ"
昨日は、楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

蒸し暑かったですが、気にならないくらいの交流会でした。

頂いたタイヤに負けない様な、RB6を作製したいと思います。

また交流会の際は、お誘い下さい。
2013.06.16 22:36 | URL | #- [edit]
トマソン says... "67GTさんへ"
昨日は、久しぶりに67GTさんと話せて、楽しく過ごさせて良かったです。

今後は、一緒に1/20製作して参加しましょう。

また仙台来る時は、模型談義しましょう。
2013.06.16 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/421-aa9cd23f