Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

磨き作業その2 B190b

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

ここ二日、三日は、またまた、磨き作業を繰り返してました。

前回はハード1まで磨き終わっていたので、ハード2~ウルトラフィニッシュまで磨きました。

まだほんの少しだけ磨き傷が光りに当てると見れたので、今まで使って無かったインペリアルハンドグレイスと言うワックスで磨いてみました。


容量たっぷりですが、使い切るには何十年掛かるか分かりません。

このワックスはかなり良いですね~。今まで使わなかったのを悔やみます。






ハード1との比較は、写真では判別しにくいですが、かなりツヤと輝きが違ってます。

さてさて、ボディも磨き終わったので、明日からはサスペンション関係を弄ります。


Comment

67GT says... ""
こんばんは〜。
凄い光沢ですね〜!映り込みも鮮やかで!
今度のしゅんぱちさんのイベントには行かれるんですよね?自分もどうにかお邪魔出来るかもしれませんのでまたお会い出来たらよろしくお願いしますm--m
2013.06.09 23:39 | URL | #- [edit]
トマソン says... "67GTさんへ"
こんばんは、コメントありがとうございます。 いや~1/20の磨きにはかなり時間が掛かりました。何とか擦り傷が無くなるまでになりました。 来週末は「しゅんぱち」さんのイベント参加します。出来ればこのベネトンB190bを完成させて持ち込みたいです。 67GTさんも参加されるようで、お会い出来るのを楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね。
2013.06.10 00:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/419-ab54a99a