Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、近所のプロモデラーの「しゅんぱち」さんからお誘い受けていたF1モデラー交流会に参加させて頂く事になりました。

6月15日に仙台のビッグサンダーさん店舗前で行われるようで、今から楽しみです。
色んな模型製作のノウハウを教えて頂きたいと思います。特に最終組み立ての接着方法など聞きたいですね。

近所にプロモデラーの方が居るので、せっかくの機会に色んな話しを聞きたいと思ってます。



さてさて、今日もベネトンB190bの製作です。

出来ればえふモデ交流会に完成させて、持ち込めればと思って頑張ります。

今日は、デカール貼りを完了させました。

少しだけ、デカールが硬くて割れる箇所が有りましたが、何とか貼り終わりました。




一日乾燥機に入れたら、デカール密着の捨てクリアーを明日以降に吹きます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/408-edb8f7a0