Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

記録を止めた

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

本日は、ベガルタ仙台の観戦に行ってました。

宮城県内は珍しく地上波で生中継されました。

結果はベガルタ仙台の勝利で、対戦相手の大宮アルディージャの無敗記録をストップさせました。


21戦負けなしの首位大宮アルディージャが最後に負けたのは、実は昨年ベガルタ仙台に負けて以来でした。

やっぱり相性ってあるんだろうなぁと思いながら応援してました。


今日のスタジアム飯は、焼き鳥丼と石巻焼きそばを食べました。
久しぶりの石巻焼きそばは美味かったっす。



今日はマスコットキャラのべガッ太さんの誕生日をお祝いしに、ゆるキャラが大集合しました。
ちなみにべガッ太さんの誕生日は5月2日だそうです。


今日は最後のロスタイムの応援は凄い迫力があって、久しぶりに興奮しました。
毎回あんな迫力ある応援が出来たらいいんですけどね~。



今日は気分良く眠れそうです。
ようやく我等がベガルタ仙台も連勝で調子が上がって来たようです。

今年も3位以内を目指して勝ち続けて欲しいもんです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/400-0f5dcac5