Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はレッドブルRB8の製作をしました。

前回はマスキングまで完了してましたので、RBブルーを塗装しました。

今回は、BARACCAさんのRBブルーとバルケッタさんのマルチブルーを吹き比べてました。

若干マルチブルーの方が下地に白にすると明るくて良さげでした。

シンガポールGPのナイトレースの色合いが好みなので、今回はマルチブルーをチョイスして吹き付けました。



今回は黄色のマスキングもまぁまぁの出来ですかね。

いつもながらマスキングは苦手です。

塗り分けの段差消しの為に、捨てクリアーを吹いてからデカール貼りを行いました。




もうスペアデカールは無いので、かなり慎重にデカール貼りをしました。

明日は十分乾燥させたら、デカール密着の為にクリアーを吹きます。

以上今日はここまでです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/399-2936b22d