Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その4

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はベネトンB190bを製作しました。

まだ仮組してまして、あまり慣れない1/20の大スケールなので、仮組は慎重に行ってました。

まずは、リアウィングの翼端板とステーをハンダ付けしてしまいました。


1/43では定番の作業ですが、1/20ではバラバラに塗装して組立るようです。

自分は最終組立で、綺麗に接着出来る自信が無いので、最初にハンダ付けしてしまいます。
研ぎ出し作業が大変になるんですけどね~。

フロントウィングのサブフラップもハンダ付けしてしまいました。



だいたいフロントウィングとリアウィングを組み立てました。

結構一体にして塗装するようにしてましたので、最終組立が少しは楽に綺麗に出来ると思うんですけどね。

明日もベネトンB190bの仮組します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/395-9a39f567