Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

まだまだですね~。

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日は、久しぶりにベガルタ仙台の観戦に行ってきました。

16時キックオフなので、遅目の出発で夕方は肌寒かったです。



試合は残念ながら1-1で引き分けで、後半に盛り返した感じでした。


なかなか昨年のような 、闘いが出来てないベガルタ仙台です。
要因は怪我人が多いのと、昨年2位になってしまってアジアチャンピオンズリーグに参加して疲労困憊している事です。



昨年のように一試合完全燃焼のハードワークが出来ないんですね。アジアの強豪相手に主力はスタミナを温存しないといけなくて悪循環に陥っています。


本日は、少しだけ模型製作をしました。

下地まで終わっていたレッドブルRB8の白塗装を行いました。

白はクールホワイトを使用しました。最近は、この隠ぺい力の強い白がお気に入りです。




ちょいとゆず肌になりましたが、ペーパーヤスリで少し研いでから、明日からレッドブルRB8の塗り分けに入ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/392-5e646d7a