Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ゴールデンな週末

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

待望のGWに突入しました。

GW初日は母親孝行をさっさとしてしまおうと、花見に会津若松に行ってきました~。

いつものコースで輪箱飯の田季野に行きました。




よくばり輪箱飯を注文しました。
ちょいと高めの2100円也。




今は大河ドラマの八重の桜のおかげで、会津若松は観光客でごった返してました。


鶴ヶ城の桜はもう少し散ったかと思ってましたが、まだまだ満開に近いくらい見応えがありました。






もう一箇所御薬園に行きましたが、あまり花は咲いて無かったです。





かなり肌寒い一日でしたが、母親も大満足だったようでした。

朝から晩まで運転して、クタクタになりましたので、模型製作は明日から再開します。

その前に、明日はただいま絶不調のベガルタ仙台の観戦に行ってきます。

さてさて、復調の兆しが見える試合になるよう頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/391-2a93e390