Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その3

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

本日もベネトンB190bの製作を少しだけしました。

フロントサスペンションとリアサスペンションを組んでみました。

この時代のサスペンションの構成はあまり複雑では無いんで組み易いんですが、ビスの位置が少しズレると平行になりません。

メタルパーツは柔らかいので、グニャグニャに曲がってしまったので、手やペンチで真っ直ぐにしてやります。




細いサスペンションは真鍮線に置き換えしようかと思ってます。



ボディとサスペンションの付け根に隙間が出来てますので、もう少し調整が必要なようですね。


あと一日でGW突入です。

今年は少し休みが多いので、模型製作も進めますが、自宅のフローリングワックス塗りと、外壁のケルヒャーをかけます

宣言しちゃいましたので、腰を傷めない程度に頑張ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/390-02a0a7dd