Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

研ぎ出し完了

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は研ぎ出し研磨の作業を完了させました。昨日のハード1からハード2のコンパウンドで磨いてからウルトラフィニッシュで終わりにしようと思いましたが、うっすら磨きキズが残っていました。いつもならこれ位は気にしませんでしたが、今回からはもう一つスキルアップする為に、ハセガワのコーティングポリマーで磨いてみました。かなり磨きキズは消えましたが、まだ光の加減でキズが見えるくらいまでは消えませんでした。今後の課題にしてボディの磨きを終わらせました。写真はウレタンクリアーの吹き終わりと研ぎ出し完了後の光の写りが違うのが分かるでしょうか?写真では余り分かりづらいですね~。


だいたいのパーツが出揃いましたから、これからは組み立てに入ります。ミラーとシートがまだ手付かずですから明日から作業しましょう。忘れてましたが、フジヤのタイヤを注文しなきゃならなかった…とほほ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/39-20a19d24