Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新作開始~

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日の朝、起きてびっくりしました。

何とこの桜が咲く季節に雪が積もってました。

仙台ではこの季節に雪が降るのは、66年振りだそうです。
こちらの桜は七分咲き位なので、桜と雪が一緒の光景は珍しくとても綺麗でした。
が、写真を撮るのを忘れてしまいました。

まだまだ朝は寒いようなので、体調管理をしっかりしなきゃなりませんね。

さてさて、GWの休み中に製作するキットとして、AMCさんのベネトンB190bをチョイスしてみました。

キットレビューでも話しましたが、プロポーションには問題無しのスタンダードなキット構成です。

ただ、あまりこの190bの画像や、資料が少なくて比べ様が無いんですが、これからもう少し資料を探してみようかと思ってます。





カウルとアンダーパネルとの合いも良くて、組み立て易そうです。

この年代のマシンは、あまりゴチャゴチャした空力付加物が着いてなくて、スッキリしてて良いですね~。

1/20のビッグスケールで、研ぎ出しと磨き作業が大変そうですが、何とか完成させたいと思います。

ふと考えるとまだ今年に入って一台も完成させて無いんですね~。

まぁ、ボチボチ頑張ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/387-8a80e33d