Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

下地塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりに岩出山のいろはにラーメンを食べて来ました。


相変わらず名物おばちゃんが仕切っていて、みんな黙々とラーメンを啜ってました。
初めて行く人は、おばちゃんの勢いにびっくりするんではないかと思います。
美味いんですが、独特のルールがあるんでちょっと面倒臭いです。

さて、今日はレッドブルRB8の下地のサーフェイサーを吹きました。

先ずはいつものMr.ホビーの1000番の缶サーフェイサーを吹きました。




まだまだ細かいキズやら穴やらありますので、パテでキズ隠しをします。




下に写っているのは、そろそろ作製開始しようかと思っているキットです。

そういえば、一部のパーツが不良品だったので、AMCさんに問い合わせしたら、スペアパーツがあったので、2日後には送っていただきました。

素早い対応はまたそのお店で買おうかなと思いますね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/386-c8f986f7