Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

物欲爆発

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

またまた、一週間振りの更新になってしまいました。

相変わらず平日は模型製作する意欲が上がらずにいましたが、このままではダメかなぁと思い、新しいキットでも購入して気分転換しようと新たなキットをポチッとしてしまいました。

この前にAMCさんから在庫あと一個とメール来てたベネトンB190bを購入しました。いきなりまた1/20のビッグスケールに手を出そうとしてます。

昨日頼んで早速今日到着しました。



中身はAMCさんのスタンダードなキット内容です。
プロポーションも良さげで塗り分けが一番の難関になりそうです。





相変わらず綺麗なレジンです。ビッグスケールは研ぎ出しと磨き作業がデカくて大変苦労しそうですが、頑張ってみようかと思ってました。

が…

早速パーツのチェックとパーツを小分けにしてたら、なんか変なパーツが入ってました。


明らかに左右違いますね~。

折れてしまってるんならハンダででもくっつけられるんですが、断面見ると折れた跡は無いし、短い残りの分のパーツが入っていれば何とかなるんですが、入って無いし…



ただいま欠品パーツの問い合わせをAMCさんにしてますが、ラスト一個だったので、どうなりますかね~。

心機一転のつもりが、最初からつまづいてしまいました…

とりあえずもう一度箱にしまっておきます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/384-acc2f2d6