Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

模型製作停滞中

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

4月1日から新しい職場に変わりまして、仕事内容は変わらないのですが、まだまだ慣れるには時間が掛かりそうです。

なかなか平日は模型製作に取り掛かる意欲も無く、土日は休みなので模型製作する時間はあるんですが、なかなか意欲がわかない状態です。

何か新しいキットでも購入して新たな気持ちで模型製作に取り組みたいんですがね~。

とりあえず昨日は久々に鶴岡に行ってラーメン食べて来ました。
いつもの温海温泉の久太です。
中華そば大盛りにしたらギブアップ寸前でした。


今日は、朝からどしゃ降りで江合川が増水したので、緊急招集掛けられて珍しく休日出勤してました。


自然の力は凄まじいですね。あっという間に川の水位が上がってびっくりしました。

夜には雨も上がり水位も下がる予定なので、一安心です。

来週こそは模型製作出来るように頑張ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/383-a8dc126f