Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新年度

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日から新年度が始まりました。

三月中は業務の引き継ぎ等で物凄く忙しくてなかなか模型製作に手が付けられませんでした。

4月1日の今日からまたまた新しい職場に着任しました。
今回の場所は、自宅から車通勤で30分と近いので一安心です。

とりあえず働き易い職場のようで、一年間頑張れそうです。

昨日少しだけ模型製作出来ました。
ロータス99Tの最終組み立ての続きをしました。

あまり進まないんですが、タイヤとリアウィングを取り付けました。



まだターボダクトにウレタンクリアーを吹いてないので、完成までもう少し掛かりますが、あとひと息です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/382-715be17b