Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ようやく勝利

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久しぶりの更新になります。

相変わらず模型製作の方は、手が止まったままです。年度末は何かと忙しいです。勤務先も変わりそうですからね~。

さて、忙しいと言っても、土日は休めるのでありがたいです。

昨日は、開幕戦に続いてのベガルタ仙台観戦でしたが、ようやくACLを含めて5戦目で今期初勝利でした。


優勝候補の柏レイソルに薄氷の勝利2-1でしたが、徐々に新システム4-3-3が機能し始めてきた感じがあります。
怪我人多数の現在ですが、早くベストメンバーで得意の4-4-2を見てみたいです。



今日のスタジアム飯は牛タン弁当にしました。ちょっと1000円とお高いんですが、紐を引くと暖かい弁当に早変わりします。



開幕戦から苦しんだベガルタ仙台でしたが、これから2週間の休みに入るので、疲労回復して怪我人も戻って来て本来の闘いが出来るのを期待しています。




今週末はF1開幕戦オーストラリアGPですね。
久しぶりに日本人不在のグランプリで少し興味が湧きませんが、ライコネンの走りに注目しています。

早くも荒れた予選と決勝になりそうで、今年一年荒れたシーズン見る側を楽しませてくれると嬉しいですね。

個人的にはオーストラリアGPのメインスポンサーのロレックスのロゴとケータハムのメタリックグリーンがかっこいいなぁ~と思ってます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/379-c17031f2