Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

2013Jリーグ開幕戦

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日は寒かったですね~。

気温もですが、今年の我がベガルタ仙台の開幕戦の内容も結果も寒かったです。


J2から昇格して来たヴァンフォーレ甲府と1-1の引き分けでした。
はっきり言って負けに等しい引き分けですね。


今年はてっぺん取りに行くと、高らかに宣言した白幡社長と手倉森監督ですが、今年はどんな戦術で闘うのかあまり見えなかった開幕戦です。


まぁ早目に課題が見えた試合だったので、後は修正とまだ新加入選手との連係がイマイチなので、早く慣れてもらいたいもんです。

とりあえず、旨い鮨勘のエビカツ巻きと手羽先が美味かったので、今後の観戦メニューに追加ですね。



我がベガルタ仙台にはこれから連勝街道まっしぐらに邁進して欲しいもんです。でもてっぺんはどうでしょうかね~。
次は難敵鹿島アントラーズとアウェイで来週土曜日に対戦です。

帰りに近くの模型店タムタムに寄ったら、珍しくガンプラに目が行きました。
機動戦士ガンダムUCのシナンジュスタインだそうです。


今月号のホビージャパンや、電撃ホビーに作例が載っててプロポーションがかっちょ良いなぁと思ってましたが。

なんと7350円が5145円の30%引きで売ってあったので、衝動買いしちゃいました…



ちょびっと久しぶりにガンプラも作ってみたいなぁと思っていました。

でもまだまだやり掛けの作品もあるのに、ガンプラやる暇あるのかいと自分に言い聞かせながら、先ずはRB8と99Tを完成させます。

決してガンプラモデラーに転身する訳じゃありませんので…(笑)

スポンサーサイト

Comment

デモドリ says... ""
おーガンプラ
作りたいと思った時に作りたいモノを作るのも楽しいですよ。(笑)
2013.03.04 12:48 | URL | #JalddpaA [edit]
トマソン says... "デモドリさんへ"
初めましてコメントありがとうございます。
いつもデモドリさんのブログ拝見させて頂いてました。
今度ともよろしくお願いします。
やはり作りたいのを作るのが楽しいですよね。
ガンプラちょびっと頑張ってみようかと思ってます。
2013.03.04 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/376-e953d01d