Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は外出する予定でしたが、朝から仙台は珍しく吹雪になってしまいました。
昨日も言いましたが、この時期に連チャンでドカ雪が降るなんてまだまだ春は遠いですね~。



昨年までは、雪国酒田に居たので、多少の雪降りはビックリしませんが、今日はかなり降り積もりました。
まぁ我が家は山の上にあるので、雪は多いんですがね。

さて、昨日から今日にかけてレッドブルRB8の最終組み立てを行いました。

毎度毎度、最後の組み立てで出来が悪くなるのが、しょっちゅうなので、慎重に時間をかけてじっくりやりました。

とりあえず、数カ所取り付けに難儀したところはありましたが、だいたい組み上げました。


下にタオルを敷いて万が一手が滑ってもクッションになるようにして組み立て作業をしました。

あとは、前後ウィングとタイヤを付ければ完成ですかね。
早く完成させて二台目に取り掛かりたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/371-1e40720c