Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久しぶりの更新になります。

昨晩は、全国的にかなり冷え込んだようで、仙台は一晩で15cm雪が積もりました。来週から三月だというのに、今年はなかなか暖かくなりませんね~。寒いの苦手な自分としては、早く春が来て欲しいもんです。

さてさて、平日は仕事が終わるとグッタリしちゃって、なかなか模型製作する意欲が無くて、週末にしか手を動かせませんね~。

ようやく最後のホイールの塗装が終わりましたので、いよいよレッドブルRB8の最終組み立てに入ります。


全てのパーツを並べるといよいよ完成に近づいたなぁと気が緩んで失敗するので、気を引き締めたいと思います。



明日から鬼門の最終組み立てに入ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/370-fe7480f7