Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

カーボン地獄その3

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久々の更新になりました。
新しい職場の歓迎会とかでなかなか模型製作の時間がありませんでした。

ようやく今週末は三連休になりました。

今日はレッドブルRB8のマシン後端のカーボン貼り付け作業をしました。
ボディ後端はギアボックスとアンダートレイと排気部分がそれぞれ違ったカーボン模様になっているようなので、カーボン変化デカールを貼ってみました。


今回はアンダートレイの下地にシルバーを塗ってみました。


カーボン変化デカールを貼ってみたら、結構シルバーが目立ち過ぎますね~。



フラットブラックでトーンダウンしてみました。




ボディを取り付けて排気部分との違いが出ました。

ちなみに、レッドブルRB8のアンダートレイはスクェア模様のアンダートレイは中国GPの一部だけでしたが、今回は各カーボン模様のメリハリ付けるためにスクェア模様を貼ってみました。
タミヤのレッドブルRB6はスクェア模様のようですね。


カーボンデカールの貼り付け作業はとりあえず終了しました。

もうそろそろ各パーツが揃って来たので、最終組み立てに入りたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/364-6e3d7410