Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

もう一台

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久々の更新になります。

実はまたまた仕事場が変りました。なかなか新しい職場に慣れるまでには時間が掛かりそうです。

模型製作の方もなかなか時間が取れずにあっという間に一週間過ぎてしまいました。

まだレッドブルRB8ベッテル車が完成もしないのに、続けてレッドブルRB8ウェーバー車の製作をしなければならなくなりました。

二台目は初めての経験ですが、一台目のノウハウを活かして納得の行く完成品に仕上げたいと思います。

特にフロントウィングの翼端板の作製には気を付けたいと思います。



昨晩、エアテックスのエアブラシが急に故障しちゃいました。明日、購入したタムタムに行って見てもらおうかと思ってます。

自分はエアブラシ2本しか所持していなくて、一本はクリアー用にしてるので、ちょっと模型製作に支障がありそうです。
仮組してる間に治ると良いのですが…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/363-997c8273