Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

磨き作業その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は父親の17回忌でした。

久しぶりに家族みんなで集まり法要と食事をしました。
久々に会った義理の弟に製作依頼されていたフォードブロンコの製作再開を促されたので、もう少ししたら再開して完成させたいと思います。

先ずはレッドブルRB8の完成をさせたいと思います。

今日は朝早くからお墓がある石巻市に行って来たので、少々お疲れなので模型製作も少しだけ磨き作業をしました。

ボディとその他のパーツの磨き作業の続きでハード2から最終でウルトラフィニッシュでピカピカに仕上げました。



磨き作業が完了したので、マスキングして艶消しブラックを吹く準備までして、今日はここまでです。

明日からまたカーボン地獄に入りたいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/362-1fce3927