Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

カーボン地獄その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

またまた久々の更新になります。

2月から仕事場が変わるので、その準備と引き継ぎで毎日バタバタしておりました。

今週は久々に土日休みだったので、お昼にラーメン食べに行きました。

仙台市太白区柳生の本竈2に行ってみました。

何と閉店してて、熊本ラーメンおっぺしゃんに変わってました。
入るか悩みましたが、仙台のラーメンランキングの上位に名があったので、試しに入ってみました。
かなり濃厚豚骨味で、こってり好きにはたまらないでしょう。

自分は、あまりこってり好きではありませんが、たまに食べるなら良いかもです。



ちなみにおっぺしゃんの意味はべっぴんさんらしいです。

さてさて、久しぶりに模型製作してみました。

あまり進まないんですが、カーボンデカールの続きを貼ってました。


乾燥させてからスーパークリアー半光沢を吹きました。


スモークグレーとどちらにしようかと思いましたが、セミグロスに仕上げてみました。

今日はここまでです。明日からはボディの磨き作業の続きをします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/361-4b5e5c8b