Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

カーボン地獄その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日、注文しておいた変化デカールのカーボンが到着しましたので、早速貼り付けてみました。


前回使用した変化デカールカーボンAでは1/43のスケールに合わないかと思い、変化デカールスモールカーボンを使用してみたいと思います。

まずは、いつものカーボンアンダーカラーを塗装したサスペンションパーツに貼り付けてみました。




マークソフターを水で薄めて塗布したら、ドライヤーの弱でゆっくり当てると馴染みが良いですね。

とても貼り易くて良いデカールだと思います。

続いてカーボンの下地の色を変えてみましょう。

少し銀色っぽい下地にしたかったので、ガイアカラーのスターブライトアイアンを塗布してみました。


変化デカールを貼り付けてみると


あまり変わらないような…

でも少しだけサスペンションと違った色合いのカーボンになったかと思いますが、とりあえず自己満足ってことで。

明日からはまたコンパウンドでの磨き作業の続きをします。

最近年のせいか、磨き作業を一日で完了出来なくなって来ました。肩と腕が痛くなってしまうんですね~。

無理なくマイペースで進めます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/360-55923efe