Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

下地塗装その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

こちらは仮組終わってアセトン風呂に入って綺麗になりました。

バラバラにしたらミラーの深堀りをしたりインダクションポットの深堀りや筋ボリを深くしたりしておきました。筋ボリはスジ彫堂の0.125mmのタガネとゼロを使用しましたが、ちょっと力入れすぎたら0.125の先端部が欠けてしまいました。極細のタガネなのでお高いのを破損してしまいました。何故かブログを始めてから次から次と模型用品が壊れたりしてしまいます…

ミラーの深堀りは写真のタガネでちまちまとやりましたが、なかなか綺麗には出来ません。ミラー仕上げて赤塗装のパーツの持ち手を付けてサーフェーサーまで吹きました。コマかなキズが有りましたので、修正します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/36-793b074e