Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

座雨婆ーC三十一日本GP

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は朝から仙台では珍しく雪が深々と降り始めました。

仙台市では本日どんと祭が開催されます。かなり寒くなりそうですが、夕方に行ってきます。

どんと祭に行く前に、昨日貼り付けたカーボンデカールが目が荒いので、やり直しをしようかと思いました。MFHさんにもっと目が細かいカーボンデカールがあるようなので、注文しておいたので、到着してからRB8再開します。

数日前に到着した最新キットのご紹介しときます。

例のタメオで版権取れない場合のシークレットキットです。

昨年の日本GPを熱狂させた日本人ドライバーのマシンを速攻でキットリリースしてきましたね。



デカールとマシンの掲載はシークレットキットなのでNGでしょうから、ピンボケで載せておきます。



最近のタメオは、デカールの間違いが多いので、作製する際は注意したいところですね。

あとは、フロントウイングが全て黒塗装でデカールを貼るようですが、透けると思うので、塗り分けが必要だと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/355-1f2db7d3