Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

カーボンデカール貼り付け

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新になります。

1回目ウレタンクリアーの中研ぎを完了させてから、2回目のウレタンクリアーを吹きました。




まだデカールの段差が少し残っているようですが、最終研ぎ出ししてから磨き作業に入ります。

続いては、カーボンデカール貼り付け作業しました。

カーボンアンダーカラーを吹いていたので、MFHさんのカーボン変化デカールにパーツの形を転写します。



かなり大雑把な転写ですが、カーボン貼るパーツより一回り大きく転写しときます。

このカーボンデカールは貼り易くて良いですね~。

まだ半分位のパーツにしかカーボンデカールを貼り付けてませんので、明日も続いてカーボンデカール貼り付け作業を行います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/354-af98deff