Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

各種黒塗装

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日の製作はレッドブルRB8の黒塗装してました。

まずは、サスペンション関係の下地にカーボンアンダーカラーを塗装しました。


乾燥したら透けるカーボンデカールを貼り付けます。
1/43のスケールでは少しオーバーなカーボンデカールですが、ロータスE20で試してなかなかだったので、今回も採用してみます。

次はフラットブラックをブレーキディスクとアンダートレイに塗装しました。


さらにシートやカメラにセミグロスブラックを塗装しました。


今回は何種類かカーボンデカールを貼ってみたいと思います。

新年明けから結構仕事が忙しくて微速な製作スピードですが、焦らずに進めたいと思ってます。


Comment

67GT says... ""
こんばんは。
RB8はどんどん進んでいますね〜。
1番下の画像は奥の箱にピントが合っていますね!^^ そちらの箱も楽しみです!
2013.01.09 22:31 | URL | #- [edit]
トマソン says... "67GTさんへ"
コメント頂きありがとうございます。

さすが67GTさん!気付きましたか~。

後ろに例のシークレットキットと先日紹介して頂いたウェストフィールドでRACING43のアルファロメオ155DTMを1300円で購入して来ました。

そのうちこのキットもアップしますね。
ラークマクラーレンのデカール貼り付けも楽しみですね。
2013.01.09 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/353-6b1a8c06