Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウスウス攻撃

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日もレッドブルRB8の製作をしていました。

まずは、アンダートレイのディフューザーを薄く削りました。


かなりの削りカスが出る位に薄くしましたが、あまり良く違いがわかりませんね~。



次には、フロントブレーキディスクに取り付くインテークを穴開け加工してました。

半円形の穴開け加工は結構難しく、固定するのに悩みましたが、真鍮ブロックに瞬間接着剤で固定して彫り込みました。


結構加工するのと、しないのでは見映えが変わります。



今日の製作はここまでです。
明日からは黒塗装に移りたいですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/352-68007d6d