Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウレタンクリアー1回目

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

長い年末年始休暇も今日が最終日になります。

明日からの仕事を考えると憂鬱になりますが、休み中の目標のウレタンクリアーまで吹き終わりました。

まだ一回目なので、かなりデカールの段差がありますが、乾燥器に入れてから中研ぎすれば大丈夫でしょう。


ノーズ先端部の黄色の塗り分けはデカール併用しましたが、調色した甲斐があったのかまずまずの塗り分けになりました。


ノーズ先端部のインフィニティのマークは切り出して貼り付けましたが、若干色味の違いが出てます。


それよりも赤牛の背中に白いラインがありますが、右側と左側では最初のデカールから版ズレしていました。
自分のだけなんでしょうかね~。

明日からはウレタンクリアー乾燥させている間にサスペンション関係の黒塗装をしようかと思ってます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/351-54ee8d76