Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

リカバリー完了

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日、今日とみっちり模型部屋に篭ってレッドブルRB8のリカバリーと言うか、やり直しをしてました。

何とかマスキングして塗り分けまで完了しました。

マスキングの段差を消すのに、そのまま段差ペーパーヤスリを当てるのは怖いので、ウレタンクリアーを捨てクリアーに吹いてみました。




明日から楽しみであり、苦手なデカール貼りに入ります。

今日はお餅にも飽きたので、気になっていた釜飯屋さんに行ってきました。

仙台市青葉区南中山の釜膳りじぇーるひろです。
自分はカニ釜飯を頼みました。



釜飯もめちゃくちゃ美味かったんですが、底に残したおコゲで締めに茶漬けにしたのが、また絶品でした。


釜飯はコストは高く付きますが、たまに食べるには良いかと。

長い年末年始休暇もあと僅かです。
時間がある内にRB8を進めたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/349-c3b3d101