Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ランボルギーニミウラP400

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

ちょっと久しぶりのシンナー風呂でショックが大きかったのですが、ただいま下地からやり直してましたので、
その間は特に画像も無いので、年末に購入した完成品の紹介します。

ロムさん特注のアイドロンランボルギーニミウラP400アルテミスグリーンです。
30台限定のシリアルナンバーで28番なので、じきに完売するでしょう。










なかなか綺麗なグリーン⁈ブルー⁈だったので、思わず購入ボタンをポチッとしてしまいました。

スーパーカーブームの世代なので、ランボルギーニミウラはめちゃくちゃ好きな車でした。

ちょっとメタリックの粒子が大きいようですが、3万を切る完成品ではクオリティが高いです。

自分もキットを持っていますが、なかなか手が付けられません。
ひとつの完成品の目標にもなるので、クオリティの高い完成品は必要ですね。
しばらく眺めていても飽きませんね~。

少し充電したので、明日からレッドブルRB8のリスタートします!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/348-1ece3844