Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新年初お風呂

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

本日もレッドブルRB8の塗り分けをしてました。

黄色の塗り分けをマスキングしてから、バルケッタさんのマルチブルーを塗装しました。



恐る恐るマスキングを剥がすとまぁまぁの塗り分けでしたが、一箇所だけラインがヘロヘロなので、マルチブルーを追加マスキングで塗装しました。



何かカメラのせいか、ブルーがイマイチに写ってますが、もう少し鮮やかで紫がかっています。

さて、こちらもマスキングを剥がしたら、まぁまぁの塗り分けラインになったので、次の捨てクリアーに行こうとしたら…


ん⁈
これは…

ひょっとして…

「持って行かれたーーーー」

塗膜が…剥がれてました。


修正不能なので、新年初シンナー風呂に入ってもらいます。

せっかく年末年始にここまで来たのにぃ~。

初っ端から多難な模型製作になりそうですが、気を取り直して頑張ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/347-d4e8b887