Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウスウス攻撃

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は少しだけレッドブルRB8の製作をしました。

サイドポンツーンに付くブリッジ型のフラップをウスウス攻撃してました。
形状が複雑で薄くするのが苦労しました。

劇的に変わりばえはしませんね~。


ちなみにこのパーツはリーディングエッジフラップと言うそうです。


余談ですが、昨晩は泊まりで鳴子温泉で忘年会でした。

同じ部屋になった人のイビキが凄くて一睡も出来ませんでした…

それも四人部屋で三人がイビキの三重奏を奏でていました。

地鳴りのようなイビキが今だに耳に残ってますが、今日は寝不足なので、模型製作はこれくらいにしときます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/340-e4955703