Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

トークイベント

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はもう一丁更新です。

今日は地元ラジオ局dateFMのトークイベントGOOD LUCK 11 presents VEGAボール リリース パーティーに参加してきました。
数日前にラジオの抽選で当選したので、ベガルタ仙台の選手を間近で見てきました。

出演したのはFW赤嶺真吾選手、DF菅井直樹選手、平瀬智行アンバサダーです。

50分のトークイベントでしたが、なかなか楽しく観覧して来ました。今シーズンの活躍した二人ですから、色々と興味深い内容のトークイベントでした。

トークイベント後には、選手と写真を撮影出来たり、サイン色紙を貰ったり握手したりと大満足でした。






会場が定禅寺通だったので、地下鉄で行き、帰りには「仙台光のページェント」地元では「ひかぺー」と呼びますが、そのひかぺーを3年振りに見て来ました。






昨年は、震災で電球が流されてしまいかなり数は減っていましたが、今年は震災前の明るさに戻ったらしいです。

近くには電飾した車や天使がありました。



近くの勾当台公園にはキリンホットスペースが併設されていて、初めてフローズンビールを飲みました。
後は、つまみに牛タンのやわらか煮を食してみました。



大満足で今日は帰ってきました。

ビールでほろ酔いなので、製作はまた明日です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/339-7722a9e0