Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ノーズ修正

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は皆さん総選挙に行かれたでしょうか?予想通り自民圧勝の様ですね。
被災地から言わせてもらえば当然の結果です。なかなか進まない復興に嫌気がさしたと思います。
選挙対策で地元にも帰らずに当選してる候補者も居る様です。ちょっと馬鹿にされた気分になります。

まぁ、選挙の話しはこれくらいにして選挙した後に愛子の定規如来に行ってきました。
めちゃくちゃ寒かったっす。


いつもの三角油揚げを食しました。店をリニューアルしてから2回目ですが、寒い中大勢の人で賑わってました。



愛子まで行ったので、ミニカー屋さんに寄ろうとしましたが、駐車場が狭くいっぱいだったので、次回にしました。

帰ってからクラブワールドカップ決勝戦を見ながらレッドブルRB8の製作をしました。
ノーズの修正をパテ盛りしてましたが、削り整形してみました。
色々な資料を見ながら整形しましたが、見る角度で色々変わるようです。





少しだけカモノハシノーズに修正してみました。

次回は、フロントウィング関係を弄ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/335-17fc6f8a