Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ボディ修正その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、レッドブルRB8のボディ関係を弄ってました。

まずは、ハンダ付けした箇所にパテを盛りました。


前回話したヘッドレストの別パーツとのスキマにもパテを盛っておきました。

あとは、前作のロータスE20でミラーを作り忘れてかなり凹んだので、今回は忘れずに調整しておきました。
ミラーステーとボディに0.5mmの真鍮線で繋ぎ合わせました。


これをやっておくと、本組立の時にかなり楽です。

今日の製作はここまでです。なかなか今週末は製作時間が取れませんでした。

慎重にゆっくり製作していきます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/332-683c3910