Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その3

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日もジョーダン192の仮組作業してました。

ボディとアンダートレイを合体させると数カ所合いが悪い箇所がありました。
サイドポンツーンの開口部が上下でズレが生じていました。

修正後



次はマシン後端がズレています。


修正後


とりあえず、ボディとアンダートレイのネジ穴のズレがあったので多少ネジ穴を修正したらかなり良くなりました。

なかなかガレージキットのボディ修正に手を焼いてます。水平や平面を出さなきゃならないのが多いですね~。

まぁ、気長にやります。ロータスE20もあと僅かで完成しますから、年内中にはフォードブロンコも完成させてスッキリとしたお正月を迎えたいですね!

気が早いんですけど…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/328-ecff81cb