Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

終戦

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

我がベガルタ仙台の準優勝が決まりました。


まさかのホーム最終戦で17位のアルビレックス新潟に負けてしまいました…



首位広島が勝った為、最終節を待たずに優勝が決まってしまいました。


ホームで無類の強さを誇ったベガルタでしたが、ホーム2敗目が優勝を逃す結果になりました。



開幕前は優勝争いをするなんて思いもよりませんでしたが、ここまで来ると欲が出てきました。勝ちたかった…


広島には監督の森保一とエースストライカーの佐藤寿人は昔ベガルタ仙台に在籍して居たので、とても悔しいです。


でも試合後のセレモニーではまさか負けて迎えるとは誰も思っていなかったので、雰囲気が異様な感じがしました。

二位は満足ではありませんが、東北復興の希望の光になってくれたと思います。監督、選手、チーム関係者の皆さんお疲れ様でした。最後まで優勝争いのワクワク感ありがとうございました。


来年は初めてのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)に挑戦します。慣れない海外の試合と疲れでJリーグで優勝争いをするのは難しいと思いますが、手倉森監督が言っていた忘れ物(優勝)を来年は是非とも取って来て欲しいもんです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/323-0ef47871