Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

レッドブルルノーRB8バーレーンGP

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日は知り合いから何と高級なアワビを3匹頂きました。


裏側はグロテスクなので敢えてパシャパシャりしませんでした…

生きているので、ちょっと気持ち悪いくて、殻から外すのも難儀しましたが、とても美味しく頂きました。
半分バター醤油で焼き、半分は刺身で頂きましたが、自分はバター醤油の方が柔らかくて美味かったです。



あまり美味しそうに見えませんが、厚切りの贅沢なアワビの刺身は絶品でした。やはり新鮮なのは美味いっす。



さてさて、模型製作です。ロータスE20の完成が未だですが、昨日、ロムさんからタメオのレッドブルルノーRB8が到着しました。

タメオの3年掛けての版権取得でようやく正々堂々とリリース出来るようになりました。


ふと気付くとタメオのキット番号407にもなってたんですね~。

今回もタメオからのリリースなので、スペアデカールが付いてます。

タメオとレッドブルの間でスペアデカールの発売は禁止されてるらしいです。

ボディ形状だけレビューしてみます。
今年のマシンの特徴であるステップドノーズは1番かっちょ良いデスね~。


何よりもびっくりしたのは、サイドポンツーンの後方への絞り込みが凄くてさすがアドリアン・ニューウェイのデザインって感じですが、このデザインに合わせて超コンパクトにしあげたルノーエンジンも素晴らしいです。


このマシンがチャンピオンマシンになるのか、はたまた紅いマシンになるのかは、今週末の最終戦ブラジルGPで決定します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/321-99922a55