Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立て開始

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

ようやくロータスルノーE20の本組立を開始します。

ほぼ全てのパーツを塗装しましたので、確認の為に全てのパーツを並べてみます。


すると、ミラーを塗装するのを忘れてました。やっぱりパーツチェックは
大事なんですね~。

さてさて、完成品の良し悪しもこの最終組み立て次第なので、慎重に取り付けますが、フロントウィングがなかなか取り付け難儀しました。

今日は足回りまで取り付けをして完了です。




残り僅かになったパーツです。


明日にはロムさんからタメオの今年のモデルのレッドブルルノーRB8が到着しそうです。今年のチャンピオンマシンになりそうなモデルですので、来るのが楽しみですが、先週のホビーフォーラムで小遣いがすっからかんで大丈夫なんたろうか⁈


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/320-b6d332ac