Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

内装関係塗装

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

すっかり寒くなって宮城県も紅葉は終盤になってきました。若干風邪気味ですが、明日から横浜に一泊二日で行くので何とか風邪を吹き飛ばして行きたいと思ってます。

では、昨日の製作内容です。
フォードブロンコですが、何とか年内に完成したいと思ってます。

シートは塗装済みなので内装を塗装してみます。内装は二色で塗り分けます。シートと同色のタンをドア内張りとアームレストと荷台に吹きました。あとからマスキングするので、全部綺麗に塗装してません。


タン以外の箇所はつや消しブラックを塗るので、マスキングしました。
いつもながらマスキングも苦手ですね~。じゃぁ得意なのは何だよって言われても困っちゃいますけどね。


マスキングついでにボディのマスキングもして一緒につや消しブラックを吹きます。


つや消しブラックが乾燥したら、マスキングを剥がしてみます。
ボディは大丈夫でしたが、内装が少しマスキングラインがガタガタになってしまってます。



このあとは、ブラウンで陰影を付けてライン修正してみます。

スポンサーサイト

Comment

43みならい says... ""
週末はホビーフォーラムですか?私もいつか行きたいです。カミムラさんの作品を直に見たいです。感想をお願いしますね。仕入れもあるのでしょうか?私は先週ポルシェ917を仕入れました。ガルフカラーのやつです。
2012.11.10 13:34 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
こんばんは。

横浜ホビーフォーラムから帰って来ました。ホビーフォーラムの報告は明日以降にブログにアップしますね。

カミムラさんのポルシェも直に見て短かったですが話しもさせて貰って来ました。素晴らしい完成品で溜息が出るほどでしたよ。

物欲も爆発しちゃいました。仕入れ品も明日以降にアップします。

ポルシェ917ガルフカラー良いですね~。自分もガルフカラーのマシンは欲しいと思ってましたが、今回は仕入れて来ませんでした。
いや~強行スケジュールでヘトヘトです。
2012.11.11 21:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/313-94884897