Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

紅葉

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日は、家族で紅葉を見に行ってきました。

場所は磐梯吾妻スカイラインの紅葉です。

事前に東北地方の紅葉情報を調べたら、今年は紅葉の色づきが遅いようで、宮城県内はまだまだ青葉の様なのです。
県外の紅葉を調べると福島県が見頃だったので、会津若松経由で磐梯吾妻スカイラインに行く事にしました。

先ずは、先月も行きましたが、会津若松の輪箱飯の田季野に事前に予約して行ってきました。
前回は平日だったので、予約無しで食べれましたが、紅葉シーズンの土日はめちゃ混みでした。


次は、目的の磐梯吾妻スカイラインですが、いつもは料金取られるんですが、無料開放中でした。ラッキー



紅葉はまさに今が1番見頃でした。


頂上のPAに立ち寄ると、薄っすら噴煙が上がってました。


このPAから更に徒歩で吾妻小富士に登れるようですが、山頂の気温5度の寒さに負け登頂は断念しました。




頂上付近は硫黄の臭いがしました。


下りでは、つばくろ谷に立ち寄りパシャりしました。




何時もながら、写真よりも実際目で見た方が綺麗だなぁと思い、帰路につきました。

さてさて、模型製作はなかなか進んでません…

今日は、多分、フジミからマクラーレンMP4/27が発売されてるので購入予定です。キットレビューは後日。

しかし年末にかけて新作キットラッシュで財布がとほほですが、フジミから今年のマシンのフェラーリ2012出るし、タミヤからレッドブルRB6出るし、タメオからレッドブルRB8出るし、マクラーレンMP4/27出るし、シークレットで可夢偉のザウバーC31出るし、etc

年末まで物欲が止まりません。
しかし買ったキットいつ作るんだろう…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/309-02a67041